行ってきました…

 
今日はDREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006
THE LOVE ROCKSの初日でした。
一緒に行く人の都合で18:10に入場…ギリで間に合いましたV(^^)V
ただ、後ろの女性の方ごめんなさい。大きい壁が前に出来てしまいましたね。
 
最初っから吉田美和は…でした。
TOUR初日は独特の雰囲気でしたよ。。。
で、前に書いたように中村正人に「アニキ!!」と叫んできました。
って言うかしょっぱなに叫んでしまい、タイミングが…(-o-;)
でも楽しかった。ほんとに幸せな気持ちになったよ。
 
先月はレミオロメン、今日はドリカム、来月はTUBEです。
今度は「ハル!!」と叫んできます。